2016-06-21から1日間の記事一覧

大丈夫かな

明日、帰ってこれるんかなあ(._.) 明後日も泊まりだから早めに帰ってこれたらいいんやけど…心配。 この時期はやだね。この前同期が来たとき話したんやけど、今後の転勤先一応希望出せるみたいでさ。 私そんなこと全く知らんで、昨日そういうこと出来るんか聞…

この時期の活躍家電

今週のお題「雨の日グッズ」 雨の日の必需品…除湿機。 梅雨時期は室内干しも増えて湿気がたまる一方。 窓も開けられんし、風通しも悪い部屋だからじめじめがやばい。 去年の冬に両親が買ってくれた除湿機。 かなり活躍している! 雨の日は夜洗濯してタイマー…

がびーーーん

欲しかったしろたん、木製トレーともに売り切れてる… 木製トレーはまたすぐ入荷しそうやけどこのセール中に購入したかった… 問題はしろたん。 再販されるのかな…きっとジューンブライドやけん商品として新発売やったろうに…お店に行ってもなかった場合どうし…

ねむねむ

ラニカイビーチ♡ この海の色…綺麗すぎるやろ(T_T) 泳ぐほどの時間はなくて…足浸かったくらいやけど素敵な場所やった~ ラニカイビーチ行く前に行ったカイヴァリッジトレイル 何か事件?というかドクターヘリや救急隊が出動してて頂上までいけなかったのが残念…

思った通り

いっっっつも思うこと。 鉄道会社側の原因(車両不具合とか)で列車が遅れると、ツイッターとかでめちゃくちゃ文句言う人。 そういう人って大体、天候が原因の場合(大雨・台風とか)運休しろとか言うんだよね。 ああいう文句言う人、大体こうやわ。 今日路…