2016-05-08から1日間の記事一覧

肉じゃがはメインじゃないと言われる

深夜起きて錦織くんの試合観戦。 結果は残念やったけど、スーパーショットも沢山あったし良い試合やったし起きて見た甲斐があった! めっちゃ眠かったけどね…試合終わって外見たらもう明るかったよ。 それから眠りもあさく何回も起きた。 昨日は夜にオアフ島…

親知らずの抜歯③(抜歯後~現在)

《抜歯した当日の夜》 夜ご飯は焼きカレー・かぼちゃスープを食べました。 手術したのに顎を使ったの良くなかったのかなとも思いつつ…通常通りには噛めないけど、食べようと思えば食べれるものだったので普通に食べました。 寝る前に鏡を見たら少しづつ腫れ…

親知らずの抜歯②(初診~抜歯手術)

初診の為に大学病院へ。 大きい病院とか行ったことないからドキドキ… 特に予約もせずに紹介状持って行きました。 初診受付をして、顔面口腔外科へ。 最初に少し問診して、レントゲンを撮られ、また問診。 アレルギーとか過去の病気、薬飲んでるかとかいろい…

親知らずの抜歯①(上の抜歯記録と下の抜歯を決断したきっかけ)

先月下の親知らずを一本抜歯しました。 いろんなブログで情報収集し、とても役に立ったので自分も記録として残しておきます。 ちなみに上の歯は約5年くらい前に抜きました。 その時も違う場所でブログしてたけど、食事のこととか仕事に支障があったのか詳し…